よくあるご質問

Q | A |
会員登録をしないと注文できませんか? | 会員登録しなくてもお買い物いただけますが、会員登録(無料)をすると次回以降のお買物で入力を省くことが出来て便利です。 また、会員様限定のメルマガを配信しており、メルマガ読者様限定のプレゼントや季節限定商品のご案内、不定期でシークレット販売など、他にはない情報をお届けしておりますので、是非ご活用ください。 |
Q | A |
以前登録した会員情報は使用できませんか? | 2020年9月以前にご登録いただいておりました会員様ID、パスワードはご使用いただけません。 お手数をおかけしますが、改めて会員登録くださいますようお願いいたします。 |
Q | A |
注文してからどのくらいで到着しますか? | 最短で、ご注文日から3~4営業日以降での到着となります(最短お届け日は地域によって異なります)。 ご注文時に商品送付先の住所を入力後、「配達希望日」欄に表示される日付をご確認ください。 ※土日は休業のため営業日には含みません。 |
Q | A |
支払方法は何が選べますか? | クレジットカード決済/ クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局払い・auかんたん決済)/Amazonペイ/楽天ペイ/PayPayからお選びいただけます。
※「クロネコ代金後払い」の場合、商品出荷後に、ご注文者様宛へヤマト運輸株式会社より請求書を別送いたします。 |
Q | A |
クロネコ代金後払いで贈答(ギフト)用に注文したいのですが、振込用紙は同梱されますか? | ギフト・贈答(ご注文者様とお届け先様が異なる場合)のご注文につきましては、ヤマト運輸株式会社より、ご注文者様宛に振込用紙を郵送させていただきます。 商品には同梱されませんのでご安心ください。 |
Q | A |
送料はいくらですか? | 全国一律で税込700円となります。
※2023年6月29日ご注文分より送料改定されております。 |
Q | A |
ギフト・贈答で複数箇所に送りたいのですが? | お手数ですが、それぞれの配送先ごとにご注文をお願いいたします。 ※各配送先ごとに送料が発生いたします。 |
Q | A |
購入したい商品を「カート」に入れることができないのですが?/購入したい商品に「カート」ボタンが表示されていないのですが? | 以下の理由により「カート」ボタンが表示されません。 ●商品が「入荷待ち」となっている場合 ⇒毎朝9時頃に入荷しております。(限定品除く) ●ご注文受付開始前の場合(季節限定商品 等) ⇒販売開始後にページを再更新し、ご確認ください。 |
Q | A |
「ご依頼人情報入力」ページにて、郵便番号を入力して住所検索をした後、住所検索結果を選択したが反応しません。 (ページが移動しない) |
iPhone・iPadにて「safari」「chrome」以外のアプリを使ってオンラインショップにアクセスした場合、このような事象が発生する可能性がございます。 誠に恐れ入りますが、iPhone・iPadをご使用の場合は「safari」や「chrome」からアクセスいただきますようお願い申し上げます。 |
Q | A |
オンラインショップで注文しましたが、注文完了メールが届きません。 | 以下の原因が考えられます。 ・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある ・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている ・メールボックスの受信容量が不足している ・ドメイン指定受信など「迷惑メールフィルタ機能*」により受信されない *特に【 @yahoo.co.jp/@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp 】をご登録のお客様より「メールが届かない」といったお問い合わせを頂いております。 恐れ入りますが上記以外のメールアドレスをご登録いただくか、「info@beniya-ajisai.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。 ※指定受信設定後もメールが届かない場合、その他不明点につきましては誠に恐れ入りますが、メールアドレスを提供者に直接お問い合わせ下さい。 |
Q | A |
のし掛けはできますか? | 外のしのみ承っております。注文ページのプルダウンより表書きをお選びいただけます。 名入れをご希望の場合は、プルダウンバー下部の名入れ欄にご入力ください。 ※商品によりお熨斗掛け、包装非対応の商品がございます。各商品ページをご確認ください。 |
Q | A |
商品の追加・変更をしたいのですが? | ご注文完了後のご注文商品の追加・変更は、システム上お受け出来かねます。 ご注文の際には内容を十分にご確認の上、お手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。 |
Q | A |
届いた商品を返品したいのですが? | 食品につき、お客様都合による返品は一切お受けしておりません。 |
Q | A |
届いた商品の箱が潰れていた(破損していた)のですが? | お届け商品の破損・変形や品質の不具合につきましては、送料は弊社負担で代替品とお取り替えさせて頂きます。誠にお手数ですが、現品を保管いただいた状態で弊社お客様相談室までご連絡ください。
【お客様相談室】
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Q | A |
会員認証エラーと表示されます | お使いのブラウザが最新版でない可能性がございます。 最新のバージョンに更新して再度ご注文ください。推奨環境は下記のとおりです。 ・Google Chrome(最新版) ・Microsoft Edge(最新版) ・Firefox(最新版) |
Q | A |
鎌倉紅谷の商品がオークションサイト、他社のネットショップで販売されています | 弊社の商品がオークションサイトや弊社と正式に取引のない他社運営のネットショップ等で販売されている状況が見受けられます。弊社では直営店舗・公式オンラインショップおよび正規取扱店舗以外でご購入された商品に関して、 配送・管理状態が把握できないため、商品の品質について責任を負いかねますので、ご注意いただくようお願いいたします。
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