Q A
会員登録をしないと注文できませんか? ご注文には会員登録が必須となります。
会員登録をすると次回以降ご注文の際に「ご依頼主様情報」の入力を省くことが出来ます。
また会員様限定のメルマガを配信しており、季節限定商品やその他のご案内を定期的にお送りいたしておりますので、是非ご登録ください。
メールアドレスにつきましてYahoo!メール、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpのメールアドレスをご入力いただきました場合、メールアドレス提供側の迷惑メール防止機能が働き、鎌倉紅谷からのお知らせ
・「ご注文完了メール」
・「発送のお知らせ」等の一斉配信メールが届かない場合がございます。恐れ入りますが、「注文したのにメールが届かない」場合は一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
また、鎌倉紅谷のメールアドレス「info@beniya-ajisai.co.jp」を安全なものとして受信できるよう指定受信の設定をお願いいたします。
※指定受信設定後もメールが届かない場合、その他不明点につきましては
メールアドレス提供者に直接お問い合わせ下さい。
Q A
以前登録した会員情報は使用できませんか? 以前ご登録いただいておりました会員様ID、パスワードはご使用いただけません。
お手数をおかけしますが、改めて会員登録くださいますようお願いいたします。
Q A
IDやパスワードはどのように作成すればいいですか? IDはEメールアドレス(任意)をご登録ください。
パスワードは、任意の4~16文字半角英数にて作成してください。
パスワードとIDは同一にできません。
Q A
会員登録をしようとしたところ「このパスワードはすでに使用済みです。」と表示され、パスワード登録ができないのですが? すでに他の方が使用されているパスワードとなります。
恐れ入りますが、文字列を変更してご登録頂きますようお願いいたします。
Q A
注文してからどのくらいで到着しますか? ご注文日から4営業日以降での到着となります。
※ご注文時刻やお届け先ご住所により到着日が異なります。また土日は休業のため営業日には含みません。
詳細は、ご注文時の「配達日指定」の際にご確認ください。
Q A
支払方法は何が選べますか? クレジットカード決済/ クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局払い)/代金引換からお選びいただけます。
クロネコ代金後払いは手数料無料、代金引換は別途手数料がかかります。
◎クロネコ代金後払いサービスについて…
商品お受け取り後、ご注文者様宛にヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書を別送いたします。
請求書発行日から14日以内に、主要コンビニエンスストア・郵便局またはauかんたん決済にてお支払い下さい。詳しくは下記よりご確認ください。
クロネコ後払いサービスについて
Q A
クロネコ代金後払いで贈答(ギフト)用に注文したいのですが、振込用紙は同梱されますか? ギフト・贈答(ご注文者様とお届け先様が異なる場合)のご注文につきましては、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より、ご注文者様宛に振込用紙を郵送させていただきます。
商品には同梱されませんのでご安心ください。
Q A
FAX注文用紙はどこでダウンロード出来ますか? コチラからダウンロードしてご利用ください。
Q A
代金引換は手数料がかかりますか? 手数料については以下の通りです。

・10,800円未満の場合…330円
・10,800円以上の場合…440円

総額32,400円以上で代引き手数料が無料となります。(価格は全て税込)

Q A
送料はいくらですか? 全国一律で税込660円となります。
なお、一配送先につき税込10,800円以上のご注文で全国送料無料となります。
※冷蔵商品を同時にご注文された場合、別途「クール便手数料」として350円を頂戴いたします。
Q A
ギフト・贈答で複数箇所に送りたいのですが? お手数ですが、それぞれの配送先ごとにご注文をお願いいたします。
※各配送先ごとに送料が発生いたします。
Q A
購入したい商品を「カート」に入れることができないのですが?/購入したい商品に「カート」ボタンが表示されていないのですが? 以下の理由により「カート」ボタンが表示されません。
●商品が在庫切れとなっている場合
⇒毎週月曜~金曜 午前9時頃に在庫を更新いたしております。
●ご注文受付開始前の場合(季節限定商品 等)
⇒恐れ入りますが、ご注文受付開始後に再度ご確認ください。
Q A
購入上限数より多く注文したいのですが? お電話にてご注文を承ります。恐れ入りますが下記フリーダイヤルへご連絡ください。
【ご注文受付フリーダイヤル】
0120-25-2187(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
※お電話注文では「クレジットカード決済」がご利用頂けません。予めご了承ください。
「ご依頼人情報入力」ページにて、郵便番号を入力して住所検索をした後、住所検索結果を選択したが反応しません。
(ページが移動しない)
iPhone・iPadにて「safari」「chrome」以外のアプリを使ってオンラインショップにアクセスした場合、このような事象が発生する可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、iPhone・iPadをご使用の場合は「safari」や「chrome」からアクセスいただきますようお願い申し上げます。
Q A
オンラインショップで注文しましたが、注文完了メールが届きません。 以下の原因が考えられます。
・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている
・メールボックスの受信容量が不足している
・ドメイン指定受信など「迷惑メールフィルタ機能*」により受信されない
*特に【 @yahoo.co.jp/@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp 】をご登録のお客様より「メールが届かない」といったお問い合わせを頂いております。
恐れ入りますが上記以外のメールアドレスをご登録いただくか、「info@beniya-ajisai.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
※指定受信設定後もメールが届かない場合、その他不明点につきましては誠に恐れ入りますが、メールアドレスを提供者に直接お問い合わせ下さい。
Q A
 到着日、時間指定を変えたいのですが? お手続きの状況により変更可能な場合がございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
【お問い合わせ先】
0120-25-2187(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
※ご注文時にご指定いただける「最短日」より、前の日付への変更は出来ません。
Q A
のし掛けはできますか? 外のしのみ承っております。注文ページのプルダウンより表書きをお選びいただけます。
名入れをご希望の場合は、プルダウンバー下部の名入れ欄にご入力ください。
※商品によりお熨斗掛け、包装非対応の商品がございます。各商品ページをご確認ください。
Q A
袋をつけてもらえますか? 商品をカートに入れたあと、「送付先の入力」画面下部に必須項目として『手提げ袋の有無』の選択項目がございます。
「有」をご選択されますと、各商品に対応したサイズの袋をご注文数と同じ枚数で同梱いたします。
Q A
注文の際、袋の追加入力を忘れてしまったのですが? オンラインショップお問い合わせよりご注文番号を記載の上ご希望の袋数をお知らせください。
尚、お問い合わせの際は必ず「ご注文者様氏名」と「ご注文番号」「お電話番号」の記載をお願いいたします。
※お手続きの状況によってはご対応が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
Q A
商品の追加・変更をしたいのですが? オンラインショップでのご注文の場合、システムの都合によりご注文商品の追加・変更をお受け出来かねます。

ご注文をキャンセルしたのち、改めてご注文を頂く必要がございますが、お客様ご自身でご注文をキャンセルすることは出来ません。また出荷の状況により変更を出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、商品の追加・変更をご希望の場合、「お問い合わせ」、またはお電話・メールにてご相談くださいませ。
【お問い合わせ先】
0120-25-2187(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
【メールでのお問い合わせ】
info@beniya-ajisai.co.jp
(24時間受付、17時以降および休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日のご対応となります

Q A
注文を複数回したのですが、1つに同梱して発送することは可能でしょうか? システム上の都合により、別注文との同梱が出来かねます。
ご注文をキャンセルしたのち、改めてご注文を頂く必要がございますが、お客様ご自身でご注文をキャンセルすることは出来ません。また出荷の状況により変更を出来かねる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、商品の追加・変更をご希望の場合、「お問い合わせ」、またはお電話・メールにてご相談くださいませ。
【お問い合わせ先】
0120-25-2187(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
【メールでのお問い合わせ】
info@beniya-ajisai.co.jp
(24時間受付、17時以降および休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日のご対応となります)
Q A
届いた商品を返品したいのですが? 食品につき、商品発送後のお客様都合による返品は一切お受けしておりません。
Q A
予定が変更になったので、注文をキャンセルしたいのですが? 食品につき、商品発送後のお客様都合による返品は一切お受け致しておりません。
商品発送前のキャンセルにつきましては、お電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
0120-25-2187(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
※お手続きの状況によってはキャンセルを承ることが出来ません。予めご了承ください。
Q A
届いた商品の箱が潰れていた(破損していた)のですが? お届け商品の破損・変形や品質の不具合につきましては、送料は弊社負担で代替品とお取り替えさせて頂きます。誠にお手数ですが、現品を保管いただいた状態で弊社お客様相談室までご連絡ください。
【お客様相談室】
0120-900-466(受付時間:月曜日~金曜日 10時~16時)
【メールでのお問い合わせ】
info@beniya-ajisai.co.jp
(24時間受付、17時以降および休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日のご対応となります)
Q A
会員認証エラーと表示されます お使いのブラウザが最新版でない可能性がございます。
最新のバージョンに更新して再度ご注文ください。

推奨環境は下記のとおりです。
・Google Chrome(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
・Firefox(最新版)